2017年振り返り

こんにちは。にんじんです。


少し長めの文章が書きたくなってはてなブログはじめてみました。


私は恋愛が本当に下手です。何でだろう。恋愛以外のことに関しては、自分の目標、目標達成に向けてやるべきこと等正しい判断、行動できるのに、恋愛のことになると全然上手くいきません。

恋愛下手な上に、容姿は中の中です。特別可愛くないし特別ブスでもない。超普通。そして性格はきつめ。これが大問題。自己主張が強め。

こんなもんだから、間違いなく20代後半になったら困る。婚活市場において価値が限りなく0に近づいてしまう。


だから、若いうちから婚活したい次第です。

そもそも今まで彼氏と長く付き合ったことがないので、まずは1人の男性と長く付き合いたい。



2017年のどうしようもない恋愛?の振り返り


5月 転勤

知らない土地に転勤。

仕方ないから前からtinderで結構な数の男と会ってた。

記憶に残ってるのは…

ハーフモデルくん、顔も体もかっこ良かった。初対面から直家でヤリモクでしかなかったけど、寂しかったしまぁいいかという感じで、2、3ヶ月くらいセフレしてた。多分向こうに彼女できて、連絡とらなくなった。


6月   

たしかこの頃からペアーズはじめてみた。

印象良い人とか何人かいたけど、みんな1回目止まりだったと思う。


7月

Tinderで会った人と彼氏なのかセフレなのか分からない関係に。

1回目とても好印象で健全解散したのに、後日私が酔っ払って夜中に呼び出してしまってそのままセックス。それでも昼間に普通にデートしたりふつうに彼女みたいに扱われたから謎だった。


8、9月

上記のtinderの人とそのままダラダラしてて、お盆も帰省先でもデートしたりして。このままなのかなぁ〜て思ってるとき、突然仕事辞めて大阪から去ると言われた。このときやっと私は彼女じゃなくてセフレだったんだと気付きました。

きちんと彼女になってと言ってくれない男は、女のこと彼女だなんて100%思ってないと学んだ。


10月

これは9月だったかもしれないけど、アプリではなく飲み会で出会ったアメリカ人ハーフの男の子にめちゃくちゃ好かれて、でもとてもタイプじゃなかったので熱烈アプローチを断った。いまでもよく連絡してきてくれる。こういう私の事を大好きな人と付き合うのが幸せになれるのかなぁ?と思いながらも、タイプじゃないしそんなに話してても楽しくないし。逆にハーフくんは私と喋っててそんな楽しいのかな?


11月

クリスマスが近づいてることに焦って色んな人と会った。でもそんな記憶に残る人はいなかった。

1人、pairs で損保に勤めるくまみたいな男の子と会って、1回目で私はまぁ気に入った。損保だしくまさんみたいだし。

Tinderで既婚者(仮)とも会って、私メロメロ。私ことを5歳の女の子みたいに扱ってくれる。エスコート完璧。気遣い完璧。職業も完璧。三十路。独身な訳、逆になくない?という感じ。


12月

くまさんと2.3回会って、向こうも私のこと好きぽかったしクリスマスも一緒に過ごそうとなった。が、3日前くらいに仕事が入ったと言って突然のキャンセル。

もうクリスマス過ぎてから連絡も取ってない。(笑)

一方、既婚者(仮)は、俺の女になって?という完璧セリフで彼女にしてくれた。ほんと王子って感じ。私が言って欲しいこと全部言ってくれる。エスパーかよ。王子、ひとつ訳ありでそれに関して話すこと全て辻褄あってるので、独身と信じて付き合います。



はい。

王子と長続きしますように。