人にやられて嫌なことを自分がしないこと

こんにちは。にんじんです。



先日ツイッターで、男性が女性に美味しいごはんご馳走してセックスして男性は付き合ってるつもりなかったけど女性はそのつもりで、男性が女性から罵声を浴びた、みたいなツイートとそれに対するリプを読みました。


やっぱり、付き合ってって言葉にしてくれない男は本気じゃないですね。

それから、人にやられて嫌なことは人にしちゃいけない。幼稚園で習うことだわ。


が、今私は2.3人並行して恋人作ろうと思ってるのよ。

なぜなら、彼氏をつくるのがどんなに時間かかることか知ってるから、本命に振られてすぐ付き合う人いる状況を作っておきたいから。


でも、たった1人の彼氏すらなかなか作れない不器用な女が複数人同時進行できるわけない気がするのよね。しかもそれが本命にばれて、振られるとか元も子もないよね。

だから彼氏と呼ぶ男の子は1人にする。もうアプリも消した。

ただ、クリスマス前からアプリで連絡取ってる数人がいい感じの人なので、その人達と

仲良くなるのと、東京に住んでる知り合いともちゃんとマメに連絡取って、転勤で東京帰るときにすぐアクション起こせるようにしておこうと。


王子、ほんとに私には勿体無いくらいの人だから、彼に集中しすぎて嫌がられないようにも少し視点を分散させたいと思う。依存とか束縛しちゃいそうだもん。

それから、人にやられて嫌なことはしない。