ユニコーンを見つけた

こんにちは。にんじんです。




彼氏を全面的に信用することにしました。

いつまでも女慣れすぎ既婚者ぽい怪しいと言ってても信何もはじまらないから。


というのも、出会いはヤリモクで溢れてると悪名高きtinderだったから。

誠実でイケメンでお金持ってる男は実在しない、というのが世の決まりみたいなものだけど、彼氏はイケメンでお金持ってます。

じゃあ、誠実じゃないの??

それが、そんなことないんですよ。

初めて会った日なんて、ノンアルコール。その次もサクッと解散。それでいて、気遣い完璧……ほんとに最高…

付き合ってからも毎日仕事終わったら連絡くれるし、飲みに行くときもゴルフ練習行くとかも言ってくれるの。


期待しすぎたら、ただの遊び人だと気付いたときめちゃくちゃ傷つくと思ったから、予防線張るためにも、自分にあの人は怪しいって言い聞かせてたけど、こんなにマメに連絡してくれるし、土日も私に使ってくれるし。いつまでもあーだこー言ってるの、ふつうに失礼だわ、と。怪しいと口では言ってても、大好きだし、大好きな人に失礼なことしたくないし。


多分、私はユニコーンを見つけてしまったんだと思う。

幸せになれますように。