そうだ、私は婚活をしていたんだ

こんにちは。にんじんです。


週末が近づいて、つまり彼氏に会える日が近づいて嬉しいです。



最近は、彼氏彼氏彼氏と、頭の中には彼氏に会いたいくらいしかなくて自分でも驚いています。

自分の中でゴール感でてるけど、忘れてたわ、私婚活しようって思ってたの。

彼氏つくってゴールじゃないわ。これからだわ。


彼氏が関西に住み続けそうとか考えてたけど、そんなの万が一プロポーズしてくれたら考えればいいだけだから。

まずは、結婚したいなと思って貰えるように行動しよう。


彼氏、言うこと全部優しすぎて、正直どこまで本心で言ってるのか分からないところあるから。彼氏が言ってくれてる優しい言葉に甘えないで、安心してないで、私もあなたのこと超大切に思ってる!大好き!っていうのちゃんと口で伝えていかないとなぁ。


とりあえず実践したいこと

・週末久しぶりに会うときは、必ず、会いたかったと伝える

・家庭的なところを見せる笑

・長く付き合いたいと思ってることを伝えるために1年後とかの少し先の話をする


がんばろー。