はじめてのロクな恋愛

こんにちは。にんじんです。


今日も彼氏とデートしてきました。

彼氏のとこ大好きです。

何でだろう?


ということで、彼氏の好きなところ


・連絡がマメ

・優しい

・すごい彼女として扱ってくれる

・顔と体がタイプ

・話が楽しい

・育ってきた環境がわりと似てる

・金銭感覚わりと似てる

・気取らない



転勤先で知り合い少なくて、彼氏できるまで毎日寂しかった私には、毎日おはよう、仕事おわった、おやすみ、の連絡くれる彼氏は最高です。

それから、とても優しくて会う度にあぁ私はこの人の彼女なんだなぁって思わせてくれる。今までロクな恋愛したことなかったから嬉しい。週末会いたいって言うと友達と予定あってもそこに呼んでくれたり。週末これしよう、あれしようって提案してくれたり。行動が紳士。なんか彼氏といるのに慣れて最初ほど、うわぁぁ紳士…!てならなくなってしまったけど、変わらず紳士ではある。彼氏がしてくれること、もっと意識的に見て記憶しておこうっと!

そして、顔と体は私的には最高。薄顔のイケメン。そして顔に似つかないマッチョ。腕抱きながら寝るのが大好き。絶対腕しびれるのによく腕前してくれるし。うん、そういうとこも優しいね。

話が楽しいのは、年の功と仕事のせいももあるけど色んなこと知っててすごいし、コミュ力が最強。どんだけ引き出しあるんだろう…

全然共通の友人とかいないのに、これだけ話弾むのほんとに彼の力。

育ってきた環境ほんと似てて、彼の方が全然お金持ちだけど、でも安い駐車場探したりとか庶民的な金銭感覚もあって、すごいいいです。結婚したい。

それから普通に下ネタ言うし、気取らないとこも大好き。


はい、好きが溢れるわ。

彼氏とこれからもうまくいきますように。